パパから家族へ

これからの人生で出会う選択肢の助けに、家族にも安心して共有できる情報を

練習、本番、見直し / 孫社長のむちゃぶりをすべて解決してきた すごいPDCA終わらない仕事がすっきり片づく超スピード仕事術

岡山在住ITコンサル paPa_iTconsul です。
 
Plan(計画)、Do(実行)、Check(確認・見直し)、Action(実行)
勉強も、運動も、自分の好きなことに共通する、
とても大事なことだと思います。
 
これがたくさんできる人、良い見直しができる人が、
勉強ができるようになったり、運動ができるようになったりするのだと考えます。
 
頭がいいから、運動神経がいいからではないです。
興味を持ったことを突き詰めて、力を高めていくことに取り組んだかどうかです。